めちゃイケ うたばん Mステ エンタの神様 スマスマ 生活の一部になってしまったテレビ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

競馬の勝ち組は6%しかいない、しかし言い換えれば6%は買っているという現実

競馬の勝ち組は6%しかいない、しかし言い換えれば6%は買っているという現実

現在全国には数千万人とも言われている競馬人口が存在しています。

そこには夢やロマンを追い求め、

また一角千金を夢見て馬券を購入している人も少なくないでしょう。

しかし、競馬の勝ち組(馬券で利益をあげている人)は、全体の6%と言われています。

100人いれば94人が負けているのです・・・悲惨な現状ですね。

しかし、言い換えれば6人は確実に勝っているのです!!

つまり一攫千金を狙うのは、6%に入る必要があり、一般人では難しいのです。

それは何故か?

☑競馬新聞やテレビなどの当たり前の情報源から予想しているから。

☑競馬予想マニュアルなどを購入し予想しているから。

☑競馬予想会社に月数万払ったが、全く当たらない。

☑いろいろな投資法なども探したが上手く行かない。

☑勇気を出して新しい予想法に活路を見出したが当らない。

とこんな感じではないでしょうか?

ズバリ!それでは無理です!

誰もが思いつくような、当たり前の情報から予想していても、勝者の6%には入れません!

所詮、一般人は、そんな情報の中で永久にぐるぐる周り続けているのだと思います。

しかし、私はそれでも予想競馬を続けます!

予想競馬は今流行の投資競馬とは異なり、利益の浮き沈みがあります。

確かに投資競馬は安定感があるかもしれません、

しか し、株等をやられる方ならお分かりでしょうが、投資にも100%はありません!

また、一度投資に失敗すると損失も計り知れず精神的ダメージも大きいです…
(実際私も一年間ほど投資競馬を行っていましたので) 

ここで皆様によく考えてい ただきたい事があります!

競馬をする上で1番重要な事は何でしょうか?  

万馬券をとること?  応援している馬が勝つこと? 

いえいえ、あくまでも競馬で大事なのは自分の馬券が勝つ事だと思います! 

そう、1、 2週負けがこんでも通算して勝てば良いのです(^^) 

仮に、最低限でも予想競馬と投資競馬 が同じだけ勝てるなら…予想競馬には面白みがある!

競馬好きな方にも楽しんで いただける!  

続きもご覧下さい

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/29(月) 10:15:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ハウスクリーニング 独立開業ノウハウ

あなたが、独立するハウスクリーニング業は、数百万の開業資金は必要かい?

あなたは、仕事をもらえるという1社だけの話だけで、安易に独立を考えていない?

自己流、自己満足、結構です。しかし本当に仕上げに自信が持てますか?

独立開業者は、常に明日の仕事の心配をしています。

今は、忙しいけど来月はわからない、今月は何とか乗り切ったけど先々が心配

そうして、大手の下に入り安い金額で賃貸の入退室のハウスクリーニングをやったりします。

遊ぶよりは、安くてもいいや。

また、行きたくもない不動産屋の営業に回って、煙たがられ、お願い営業を続けます。

出てくるのは愚痴ばかり

日本人の平均年収も稼げません。

もう、そんな独立開業はやめましょう。

あなたは、チラシ配りをするために、米つきバッタのように頭を下げるために独立したわけではないのです。


続きを読む
  1. 2007/01/27(土) 00:18:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

アフィリ報酬1件【10,000円】月に100万円以上アフィリエイトで稼いでいる私ですが、原点に戻って真剣にアフィリエイトで稼ぐ事について考えました。で、出来ました(笑)

このページを見ている理由は「+月100万円の余裕」を持ちたいからですか?


もし、あなたの目的が「+月100万円の余裕」であるなら、このページの内容は、あなたの人生の中でももっともエキサイティングで、重要な内容になるかもしれません。

それは、人が抱えている悩みのほとんどが、経済的な余裕があれば、解決してしまうからです。


この単純明快でシンプルな利益を出す方法を知った瞬間から、あなたは




もう二度と経済的な苦痛から開放されるでしょう。




もちろん、いままで苦しんできた問題がそんな簡単に解決するなんて、今はまだ信じられないかもしれません。


私だって、事務員の給料手取り14万円で、毎月ギリギリの生活。まるで余裕のない生活・・・・何の楽しみも無い人生でした。


しかし、この方法にたどりついた時、私は今までの知識や経験やノウハウに関係なく、
周囲を圧倒するほどの、信じられないような結果をカンタンに出せるようになったのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 23:00:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

簡単225でお気楽投資 スペシャルパッケージ

日経225先物取引究極の投資法


「何で個別株投資でなく日経225先物取引なの?
仕手株や新規公開株株で大儲けした人知ってるよ。」

みなさんの中にはそうお聞きになる方も多いと思います。

お答えします。

仕手株や新規公開株に代表される個別株投資はやはり精神的ストレスが大きすぎるからなんです。

実は私は20年間に渡って個人投資家として株式市場に参加し続けてきました。実際、暴騰と暴落、熱狂と失望を何度となく繰り返す躁鬱病患者のような株式市場にどっぷりつかってました。

やはり仕手株や新規公開株は魅力的である時は購入した仕手株が大暴騰を演じ大儲けで狂気したこともあります。

しかし怖いのは上がると思って買った株が大暴落した時です。

それこそ大損失で真っ青になります。

仕手株や新規公開株投資を続ければこんな事を何度となく繰り返すことになります。

ほとほと疲れ果てました。

株式投資の経験の有る人ならだれでもご存知ですが銘柄選びとその株の売買タイミングを計るって結構大変なんです。

そんな風に感じていたとき出会ったのが冒頭でも申し上げた友人に教えられた日経225先物取引でした。

個別株と比べてとにかくシンプルで安定的でした。大暴騰で大儲けするなんて事は仕手株投資に比べて少ないんですがほどほど、いや、驚くほど高いリターンが稼げるんです。

先物という事でどのように価格を計算すればいいのかも知らなかったんですがいたって簡単でした。

現在日経平均先物1枚の倍率は1000倍ですから日経平均が20円動けば20円x1000倍=2万円、50円動けば50円x1000倍5万円と計算すればいいのです。

つまり日経平均株価の前日に13000円の先物を1枚買ったとします。

本日値上がりして13100円で売ったとしたら100円の値上がりですね。

100円X1000倍で10万円のゲットとなります。 

とっても簡単です。

しかも個別株取引と比べて値動きが安定的で、予測が立てやすいんです。

仕手株や新規公開株のような大変動はないんですがそこそこの値動きは毎日のように期待
できます。

リスク管理の要素を組み入れたりして勝率の高い投資法が出来上がりました。

それ が今ご紹介している「簡単225でお気楽投資」です。
プロのように考えず分析せず!
単純に現れる売買サインに素直に従い!
決して相場にのめり込まず!
深く考えずお気楽に相場を楽しみ!
毎日5万円ずつ年間1200万円無理なく稼ぐ!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 21:42:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

【アフィリ報酬10000円】月100万以上稼ぐ私から皆様へ・・・・まだ結果の出にくいパソコンアフィリにへばりつきますか?いつでもどこでも携帯アフィリエイトで生活に余裕を・・・。

皆さん、テレビはご覧になりますか?そうです。今ジャンジャンCMをやっている、番号が移行できるサービスが始まるのです。

コレは別に私だけが考えていることではないのですが、何かワクワクするものを感じています。


そのタイミングに気づくか気づかないか・・・・


それこそが、今年度一番の稼ぐチャンスに、結果を出せるか出せないか!!の違いとなるのです。


みなさんに残された時間はあと少々。


はっきり言いますね。
番号は同じでも、携帯会社(キャリア)を変えれば


アドレスは変わる


って、たったコレだけでも、結果を出しているアフィリエイターは大きな勝利を手にすることになるでしょう。


アドレス変わる → 利益だすチャンス


別に何も難しい事はしていません。
誰でも可能な方法なのです。


毎日一歩一歩進む事の出来る方にとって、これほど美味しい出来事はそんなに無いでしょう。

しかし、スタートダッシュ を決めるにはもう時間がありません。

なぜか?


   ↓

   ↓

   ↓

   ↓


 皆、同じことを考えるからです。

 皆、同じ行動をとるからです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 20:24:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

失敗しようがない!初心者ネット起業、超秘伝!手取り足取り完全成功パッケージ。1日2時間30万。ネットで人生大逆転!ゼロから始めるIT起業(情報起業・インフォプレナー)の極意をすべて公開!

1日にたった2時間の作業をしていくだけで、毎月20~30万円もコンスタントに稼げてしまうなんて…。


おかげで今となっては、大好きな本を、お小遣いの心配も無く、躊躇せずに購入することが出来るようになりました。
以前は、通りかかった本屋で欲しい本が目の前で売られていても、残念ながらお財布の中にはそれを買うお金が入っていませんでした…。

夫婦喧嘩の主な原因は経済的なものと言われていますが、今となっては夫婦喧嘩はほとんどありません。家族円満に暮らすことができて、本当にありがたいです。
以前は、給料日前になると、レストランに行くことや家族で遊びに行くことすら出来ず、イライラ怒りっぽい生活をしていました。家族に申し訳ないなと思いながらも、お金のストレスにかなりやられていました。

今は、お金にまつわるたくさんの心配事が減って、静かな気持ちで暮らすことが出来るようになりました。
以前なら、住宅ローン、車のローン、子供の教育費、さらに減給、リストラ、少子高齢化による年金の不安、医療費や介護の問題など、心配事が山ほどあり、漠然とした不安に押しつぶされそうな毎日を過ごしていました。また、心配すればするほど、新たな心配事が目に付くという悪循環モードにどっぷりとつかっていました。

今は、会社にいても嫌なことはハッキリと「イヤ」と言えるようになりました。リストラを気にせず、無理してガマンせずに自分がこうだと思ったことを、ただ穏やかに相手に伝えられるようになり、かえって以前より仕事がスムーズにはかどっているような気がします。
以前なら、生活のために働く…、それはそれで大事なことでしょうが、理解のない上司に叱り飛ばされ、苦手な得意先におでこが床に付くくらい頭を下げ…、残業と満員電車を毎日こなし…、だけど今のご時世、他に仕事のあても無いし才能も無し…、まるで扉の無いコンクリートの部屋に閉じ込められているようでした。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 19:06:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

脱常識!ブログでYST&Google対策

SEO対策をする事であなたの収入が2倍になったら?

検索上位表示されるとどんなメリットがあるのか?その一部をご説明します。

・ネットショップ運営者ならアクセスアップによる売上アップ

・アクセスアップによるアフィリエイト成果のアップ

・アクセスアップによるGoogle AdSenseの報酬アップ

しかも、SEO対策の大きな特徴は、そして、SEO対策の凄いところは、ノウハウを理解してしまえば、誰でも実践できることなんです。
そのノウハウも技術的な難しいものはありません。

例えば、自分自身のブログでの実績が証拠です。

月間検索回数が10万回を超える美味しいキーワードでも、わずか1日でYahoo!トップページ表示させた事があります。


SEO対策はアクセス数が集まり、稼げるキーワードで実行しなければ、ただの自己満足なんです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 17:48:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
